スポンサードリンク

口唇ヘルペス再発予防には自律神経のバランスも大切

口唇ヘルペスの再発を予防するために、免疫力をアップさせる
ことは大切な要素のひとつです。

私たちの健康維持には欠かすことの出来ない、免疫という
防御システムのカギを握るのが、自律神経です。

というのも、免疫は白血球が大きな役割を果たしているの
ですが、この白血球の働きというのは、自律神経に強い
影響を受けています。

この自律神経というのは、人の生命を維持するために、
人の意志に関係なく働く神経のことで、内臓や血液の循環、
呼吸など生命活動の基本的な働きをコントロールしています。

免疫にはこの自律神経のバランスを整えることが大切なの
ですが、それには交感神経と副交感神経の状態のコントロール
がポイントになります。

たとえば仕事などで興奮状態にあるときというのは、交感神経
が優位に立っている状態です。

これとは反対に、体や心がリラックスしている状態の時には、
副交感神経が優位に立っている状態です。

交感神経が優位な状態では、血管の過度の収縮により血行や
消化器系の働きが悪くなったりします。

逆に、副交感神経が優位な場合には、血管が拡張してくれるので、
適度の拡張ならなら血行がよくなるのでいいのですが、過度な
血管の拡張はうっ血状態となり、血行が悪くなってしまうこと
があるのです。

このように自律神経のバランスをとるには、交感神経や副交感神経
のどちらかに偏った状態を続けないことが大切なのです。
posted by kokoroyutaka at 17:35 | Comment(11) | 口唇ヘルペスの再発予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kouqlksi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:04

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://av0evpf.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 03:36

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/pi29i8l/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:35

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://wvfge2u.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 08:08

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/morpbvy/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 11:02

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://34nq6my.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 07:39

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-2eil4x.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 06:56

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://2r2mpzo.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 04:55

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/anqo4-0/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 08:26

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://2voevx4.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 05:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://l1dasje.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

